« 奥播磨 山廃純米 | トップページ | 全国高校サッカー 準決勝 埼スタ »

2009.01.08

ユニが2枚お蔵入りなる訳だが...

永井移籍か。

シーズン終盤から気配を感じさせるものがありましたが、何だかんだ言って残るんじゃないかと思っていたので少し残念。

浦和での選手生活終盤に、天皇杯、ACLとカップ戦で記憶に残る結果を残してくれたことが印象に残りますが、今年の夏にはそんな思いも消え去るのでしょう。

永井はチームに冷たくされのでしょうが、サポは永井に半ば捨てられた感があるかなぁ...。

背番号9への思いの違いかな。

監督、フロントとうまくいっていないこともあったのだろうけど、選手の中でも浮いていたのかなぁ...。
グダグダ言っても仕方ないやね、もう他のチームの選手なんだから。

|

« 奥播磨 山廃純米 | トップページ | 全国高校サッカー 準決勝 埼スタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/43674066

この記事へのトラックバック一覧です: ユニが2枚お蔵入りなる訳だが...:

« 奥播磨 山廃純米 | トップページ | 全国高校サッカー 準決勝 埼スタ »