« 梅乃宿 純米吟醸 長期熟成酒 | トップページ | 鷹勇 純米しぼりたて 生酒 »

2009.02.02

レッズフェスタ2009

フェスタに行く人、いかない人。同じ浦和サポでも、行動様式は様々ですが、うちは何となく行ってしまいます。

特に驚くような演出があったりはしませんが、選手がサポのために1日費やすのを眺めつつシーズンに思いを馳せるのも悪くない、そんな気がしてます。

ここ数年と比べると少し寂しいいりでしたが、今までが異常。嵐のような天気の中で、これくらい集まれば十分ではないでしょうかね。

監督の所信を日本語じゃなくていいからもう少し聞いてみたかった。その点だけが少し、心残りです。

紹介されて階段を下りてくる様子、トークショーでの言動を見ていて、今年は10番と19番の二人に期待をしたいと感じました。直感で。

ユニもシャツが赤一色、パンツは黒一色、ストッキングが黒一色とシンプルな配色。好き嫌いは分かれるところでしょうが、飽きがこないデザインと評価したいと思います。首後ろのURAWAの文字には魅かれるものが...。

出口でのお見送りが復活したのも嬉しいですね。
選手には負担になるでしょうけれども、握手を交わして選手と目線を合わせたこちらが思う気持ち以上の何かが、選手の心の中に芽生えてくれればと期待します。

去年の反省は、チームとサポの距離が遠かったから。

大谷、直輝、峻希、林、堤、梅崎、高原、イイ眼してましたよ。

|

« 梅乃宿 純米吟醸 長期熟成酒 | トップページ | 鷹勇 純米しぼりたて 生酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/43922796

この記事へのトラックバック一覧です: レッズフェスタ2009:

« 梅乃宿 純米吟醸 長期熟成酒 | トップページ | 鷹勇 純米しぼりたて 生酒 »