« 鷹勇 純米吟醸 なかだれ | トップページ | 思わず笑みがこぼれる »

2009.03.12

敵状視察 ホーム FC東京戦

ホーム開幕は瓦斯戦です。
開幕で躓いた者同士。あちらはホームで4失点も得点は取っていて、こちらはアウェイで無得点。似たようなものか。
さてどうなるか。

Something on my mind     私もまさか瓦斯がアヒルに凹られるとは思ってもいなかったので、トトも張ったしファンサカでGKを権田にするという暴挙に出て、見事撃沈した口です。ペドロ・ジュニオールをなめてはいけないやね。
うちのように監督が代わっているわけでもないのにどうしたんでしょうか?

yocchi-football.net     出場選手を眺めると、DF近辺をJ2から補強したのが目につきますが、これがまだフィットしていないんでしょうかねぇ。
開幕前にブラジルと日本を行き来した攻撃の核、カボレが体調万全ではないのかサブスタート。今度の週末はスタメンか?FW一人抜けただけで攻撃陣が手薄に見えるのだから、外国人選手の力は大きいです。

FC東京!好きで悪いか!!     浦和はセットプレー崩れのカウンターの備えに課題を残し、あちらはセットプレーの守備そのものに課題を残しているらしい。
開幕戦はセットプレーのヘディングが枠に飛んでいればという場面があったので、少しだけ期待したい。
セットプレーの守備とDFからのミスパスが課題という深刻な状況ながら、さすがは前年度6位。余裕が感じられます。
しかしまぁ、恐ろしいジンクスを持っているもんです。開幕で大勝すると降格とは...。勝ち方にもセンスの良さが問われるところです。

|

« 鷹勇 純米吟醸 なかだれ | トップページ | 思わず笑みがこぼれる »

コメント

どもっ、瓦斯サポですが失礼致します。
トラックバックありがとうございました。

実をいうとあまり余裕はないですね。
いっぱいいっぱいな事は確かなんですが、
あそこら辺は東京のデフォルトの課題でもありますので
とりあえず昨年どおり【一喜一「悠」】で行こうかと・・

ホーム開幕戦の埼玉スタジアムに行けるのは
正直非常に楽しみにしております。
土曜日は、ヨロシクです。

投稿: まぐパパ | 2009.03.12 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/44277998

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム FC東京戦:

« 鷹勇 純米吟醸 なかだれ | トップページ | 思わず笑みがこぼれる »