« 東一 大吟醸 うすにごり | トップページ | 鷹勇 強力 純米吟醸 »

2009.03.25

敵状視察 ナビスコ アウェイ 広島戦

2組編成1回総当たりのナビスコ、アウェイの広島戦でスタートです。

J2を圧倒的な戦績で1年でJ1に復帰してきた広島。戦力的には一昨年とほぼ変わりない面子を維持しています。裏を返せば大きな外科的治療(戦力アップ)を図ったわけではなく、熟成を深めてきたというところでしょうか。

アウェイ広島戦は撃ち合いの印象が強いのですが、さてどうなるでしょうか。

memo     リーグ第3節の鹿戦の様子がわかります。3-4-3みたいな布陣なんですね。GK佐藤、右のストッパーの森脇、右サイドのミキッチ、右トップ下の高萩あたりが一昨年とは違う面子というところでしょうか。
ラーメン屋は今年はサブみたいで出番がないようなのは少し寂しいところ。

だいすけのブログ     W杯予選期間中のため浦和は4名がいないのですが、広島も意外なところで予選に召集された人がいたんですね。代わりが誰になるかは気になるところではありますが、自分とこの阿部の代わりが直輝じゃないかと思うとドキドキしますが果たして...。

年度末の水曜日に穴をあけるわけにはいかず、スカパー参戦。今入っているパックじゃナビスコは見れないんだっけ。手続きしなきゃ。

|

« 東一 大吟醸 うすにごり | トップページ | 鷹勇 強力 純米吟醸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/44448014

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ アウェイ 広島戦:

« 東一 大吟醸 うすにごり | トップページ | 鷹勇 強力 純米吟醸 »