« 鷹勇 強力 純米吟醸 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ アウェイ 横浜FM戦 »

2009.03.27

敵状視察 ナビスコ アウェイ 横浜戦

黒星スタートのナビスコ。
例年とは違う7チーム総当たりの予選リーグですが、6試合というところは一緒。すると、予選抜けのためには勝点は二桁欲しいところ。
連敗は避けたい第2戦はアウェイ横浜。最下位浦和が3位の横浜に挑みます。

親会社の懐具合がチーム編成に如実に現れるこのチーム。
人のことは言えないが、今年はかなり印象が薄いチームなのですが、はたして...。

水曜日の磐田戦の様子はこちらを見るのが一番か。
肝心のマリノスのオフィシャルでは熱心じゃない私はナビスコ前節の試合結果のページに辿り着くことができませんでした。
横文字の外国人がいない代わりに漢字圏の国出身の選手を補強してるんですねぇ。実力は未知数ですが不気味です。

バモ横浜     ナビスコ磐田戦翌日に慶應大学とトレーニングマッチを行っています。その様子。ここで出た選手のスタメンは出場は微妙かな?
エントリーの後半でお怒りなのはこちらのオフィシャルの記載。確かにどこかズレているような気がします。
もっとも、浦和も去年よりは密度が若干、薄くなっている感は微妙にあるので、人ごとではありませんが...。
磐田戦の様子はこちら。アウェイ無失点ドローはまずまずの戦果ですが、内容はよろしくなかった様子。
メンバー構成がガラッと変わっているので、選手を略称で記載されるとさっぱり分からん??
注目の新人 渡邉千真はボチボチ失速気味か。

|

« 鷹勇 強力 純米吟醸 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ アウェイ 横浜FM戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/44476393

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ アウェイ 横浜戦:

« 鷹勇 強力 純米吟醸 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ アウェイ 横浜FM戦 »