« 雑賀 純米吟醸  | トップページ | 1‐0の勝利は嬉しいなぁ »

2009.04.03

敵状視察 ホーム 大分戦

ホームの鬼門、大分戦です。
相性の悪かったシャムスカの大分にやり方を変えた浦和が通用するか?
ロースコアの展開が予想されるが...。

キャンドラ・トリサッポの日記
trinitalife.com
先週のナビスコ、ホームでの大宮戦の様子など。高松とウェズレイが離脱中でFWは森島、前田という構成。守備は健在ながら、やはりウェズレイががいないとなかなか点は取れないようです。
ご丁寧に赤紙を2枚頂戴して森島と藤田は埼スタでは出場停止。FWがいませんねぇ。
かく言う浦和もFWの得点がちと少ないのが気になります。

大分トリニータ アウェイ観戦記     鼻息荒いですな。大分にはたまにこういう人が現れますね。そういうお土地柄なのかな。浦和も本質的にはそれ以上ですが...。

報知の記事は、スルーだなぁ。
後任が三菱自動車人事ってのは何なんだが...。

|

« 雑賀 純米吟醸  | トップページ | 1‐0の勝利は嬉しいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/44547895

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 大分戦:

« 雑賀 純米吟醸  | トップページ | 1‐0の勝利は嬉しいなぁ »