« 参戦の記録 ホーム 京都戦 | トップページ | 風向きも味方に »

2009.04.24

敵状視察 アウェイ 千葉戦

千葉戦です。
チケット争奪戦を激しくして気力、体力を削ぐ作戦か。
中4日あれば気力も体力も回復。厳しい条件下での方が力は発揮できるかも。
ってゴール裏の話で、問題はピッチ上で展開されるサッカーなのですが...。

Canis familiaris     前節の瓦斯戦の様子です。GKを櫛野から岡本に変えたり、矢澤を先発から外すなど、色々とトライしている様子です。内容の悪い試合をひっくり返したのは深井の頑張りだったようです。去年痛い目に遭っているから用心用心。
連敗ストッパーの浦和にとって、前の試合で連敗に終止符を打ってくれるのはありがたいこと。びくびくしなくて済みます。
国立との相性は最近いいようなので、来年は是非。無理ですかね。

いぬをおいかけて     6節にして初勝利のジェフ。「6節にして今季初勝利です!いやー、うれしいねえ。なんともかんともひと安心ですよ。去年は12節まで全然勝てなかったわけですから」
この忍耐強さが"落ちないジェフ"のパワーの源なのでしょうかね。中後、池田と怪我人が出てきつつあるので、初勝利ながら台所事情は楽ではなさそうです。

天気悪そうですねぇ。雨のフクアリは初めてかな。

|

« 参戦の記録 ホーム 京都戦 | トップページ | 風向きも味方に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/44767450

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 千葉戦:

« 参戦の記録 ホーム 京都戦 | トップページ | 風向きも味方に »