« ゆきの美人 純米吟醸 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 名古屋戦 »

2009.04.10

敵状視察 アウェイ 名古屋戦

東海アウェイですね、名古屋戦。
日曜夕方開催は、結構、参戦条件が悪いです。

高速どこまで行っても1000円割引初適用の遠距離アウェイです。
調べたら、東松山から乗って関越、圏央道、中央道、東海環状自動車道で豊田松平ICというのがベストのようですね。

東松山から豊田松平は上信越道経由と中央道経由の二ルートがあるのですが、バリアが無いので圏央道・中央道経由でも1000円が通用するようです。

それはさておき、名古屋はACL!を戦っていて中三日でのリーグ戦になります。

panna panna     体温低く省エネでACLを戦っている名古屋。リーグ戦から4人を入れ替えてACLに臨んでいるんだそうで...。結果は正直でホームで引き分け続き。でも、混戦リーグで1勝2分でも1位につけているあたりはなかなか省エネ。
因みに温存したのは増川、阿部、吉村、玉田。代わりに出たのがバヤリッツァ、竹内、山口、花井?。名古屋もなかなか選手層が厚いです。

蹴りたいグランパス     こちらはリーグ前節、川崎戦の様子。1‐3の完敗。昨年の躍進も、各チームから研究し尽くされているようですね。元々、川崎とは相性が悪いようですが...。
途中から出てくるであろう、杉本とか巻に去年もやられているから要注意だね。

|

« ゆきの美人 純米吟醸 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 名古屋戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/44620791

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 名古屋戦 :

« ゆきの美人 純米吟醸 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 名古屋戦 »