« 参戦の記録 アウェイ 名古屋戦 | トップページ | エジミウソンの献身 »

2009.04.16

敵状視察 ホーム 京都戦

3勝2敗で6位につける京都とのナイトマッチでの対戦です。
ホームで3勝、アウェイで2敗。内弁慶状態ですね。

TeamPEACE
Sex & Books & Football
どちらも前節の新潟戦の様子です。4-4-2に見えますが、シジクレイはCBの前に鎮座、復帰したパウリーニョのワントップ気味という布陣のようです。
パウリーニョ、懐かしい名前です。アクノの薄いエメルソンといった印象。スカパーで見た先制点では、スピードはまだ健在といった感じでした。
浦和はかなり抑えてきてるんですよね。ディエゴとの連携には要注意だが。

紫有人   ここまで5得点4失点。失点は少ない方から数えて2番目(浦和も一緒の4失点です)。
京都がどのようなチームスタイルかを明確に意識したことはあまりないのですが、堅守速攻のイメージが今年の姿のようです。
そんなチームには確かにワントップは豊田よりもパウリーニョだろうなぁ。
GKはバカ当たりすると手のつけられない平井ではなく、水谷が出てますね。中継でも大熊ばりの大声がマイクに拾われていて何だと思ったら水谷の声でした。

|

« 参戦の記録 アウェイ 名古屋戦 | トップページ | エジミウソンの献身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/44673110

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 京都戦:

« 参戦の記録 アウェイ 名古屋戦 | トップページ | エジミウソンの献身 »