« 参戦の記録 アウェイ 柏戦 | トップページ | 第11節終わって2位、上出来でしょう »

2009.05.08

敵状視察 ホーム 川崎戦

埼スタでの川崎戦、実は関塚が「我々に勝たせない何かが働いた」とのたまわった2005年以降、勝ててないんですね。苦手な組み合わせです。

そんな川崎も今年はリーグ戦はアウェイで勝ちなし。天津で心身ともに叩きのめされた状態は日曜日までに回復してくるのか?

でゅっせるスポーツ     リーグ戦前節の横浜戦を中心としたチームの現状に係るエントリー(少し長め)です。選手層の厚みが足らない現状とそこから来る出場選手の固定化、そして受けに回った時の脆さを憂いています。ちなみに横浜戦はACLに備えて少し面子を落としたようですが、結果は吉とは出なかったみたいで、なかなかやりくりが厳しそうです。

ぶろぐ柳緑花紅     アウェイの洗礼に苦しんだ直近の試合、ACL天津戦のエントリー。ACLの本当の厳しさを体感した試合だったようです。グループリーグは比較的安定した戦いをしていると思ったんだが...。気持ちをコントロールできなかった原因は、やはり連戦の疲れでしょうかねぇ。

別のブログのこちらのエントリーにも某国代表FWのイラつきに関するお小言が。
さて審判は誰なんでしょうねぇ。勝たせない何かが働くのなら家本でしょうがさて。

|

« 参戦の記録 アウェイ 柏戦 | トップページ | 第11節終わって2位、上出来でしょう »

コメント

ごめんください。

トラックバックありがとうございました。

浦和さんには埼スタで勝たせて頂きつつも、一方でこちらのホームで負けるパターンが続いております。

さて明日はどうですかねぇ…。いずれにしてもよろしくお願いします。

投稿: でゅっせるスポーツ | 2009.05.09 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/44935265

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 川崎戦:

» 等々力観戦記2009 J1リーグ第9節 横浜FM戦 [でゅっせるスポーツ]
J1リーグ第9節 横浜FM 2-1 川崎 いやもう…久々に酷いゲームだったな、と。 この観戦記は、昨日の天津戦も絡めて書かせて頂きます。 …………………………………………………………………………………………… これは結果がこうなったから言う訳では無いんですが…。 まず当方はこの試合に関して最初に突っ込みたいのは、前節の京都戦から中2日 にも関わらず、前節休ませたプレイヤー…伊藤宏樹・テセを使わず、一方で井川・ 田坂・矢島を連続して使うのは…それじゃターンオーバーじゃねぇじゃないか、と(怒)... [続きを読む]

受信: 2009.05.09 23:04

« 参戦の記録 アウェイ 柏戦 | トップページ | 第11節終わって2位、上出来でしょう »