« 参戦の記録 アウェイ 大宮戦 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ ホーム 新潟戦 »

2009.05.29

敵状視察 ナビスコ ホーム 新潟戦

人のことを気にするよりも、自分のところのDFの布陣が心配な代表組のいないナビスコ新潟戦です。
5月の初めのリーグ戦では引き分け覚悟の試合を闘莉王の一発でかろうじて勝点3を拾ったんだっけ。闘莉王もいなけりゃ阿部ちゃんもいないし堀之内はけが。CBが人材難、さてどうするんでしょう?
萌がCBとの噂もあるが...。

セバスチャンはサッカーボールを大好きなフランクフルトと思って飛びつきます
熱烈的アルビレックス Maximum
飲んだくれのたわごと    
いずれもリーグ前節の清水戦の様子。低めに構える清水の術中にまんまと嵌って零封されて敗戦。山形同様、当初の勢いは徐々に剥げてきてるんでしょう。
まぁ、清水のアウェイでの戦い方って大体そんな感じですねどね。退かれるのが苦手なんでしょうね。ホームでうちが退いて構えることはないんだが。
ブラジル人三人と愉快な仲間たちサッカーとなりつつあるような気も...。そこをいかに抑えるかですかね。
ページを開くと矢野のどアップというのもびっくりしますなぁ。

|

« 参戦の記録 アウェイ 大宮戦 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ ホーム 新潟戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/45160778

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ ホーム 新潟戦:

« 参戦の記録 アウェイ 大宮戦 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ ホーム 新潟戦 »