« 参戦の記録 ホーム 新潟戦 | トップページ | 東一 純米 うすにごり酒 »

2009.05.04

敵状視察 アウェイ 柏戦

国立でのレイソル戦です。
今年のリーグ戦での国立での試合はこの試合のみ。ゴールデンウィークで国立でレイソルさんありがとうという感じのアウェイ戦です。

柏は1勝2敗6分の14位。一つ勝っていてくれてるので変なプレッシャーはありません。

ns.reysol     柏の現状をまとめています。今年から監督も変わり、うちと一緒で新しいことに挑戦している最中。攻撃の比重を高めるようにしているそうですが、結果には結び付いていない状況。同様の状況で勝点を積み上げられている浦和は運もあるのかな。

半分欠けた月     前節の山形戦の様子。今季初の無失点ながら今季初の無得点でドロー。やりたいサッカーが結果に結びつかないもどかしい状況を感じます。J2の頃から山形は苦手な柏。そんな山形に沢山選手を貸し出している柏。微妙な遠征だったでしょう。渋滞もすごかったようだし。

PICK and ROLL     内転筋を痛め離脱中のフランサも復帰間近のようです。45分は出るとの噂も。売り出し中の若手、大津の所に入るんですかね。去年埼スタでやられているからなぁ。

|

« 参戦の記録 ホーム 新潟戦 | トップページ | 東一 純米 うすにごり酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/44896542

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 柏戦:

« 参戦の記録 ホーム 新潟戦 | トップページ | 東一 純米 うすにごり酒 »