« 敵状視察 ナビスコ アウェイ 大分戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 大宮戦 »

2009.05.22

敵状視察 アウェイ 大宮戦

代表の直輝はお休みの大宮戦はアウェイ埼スタ、最も近距離のアウェイです。
試合前に疲れてしまいそうな意地悪満載の埼スタ開催ですが、去年を考えたら御の字の埼スタ開催です。

大宮はここまで3勝5敗4分の15位。ここまでは弱い方の埼玉を演じてくれていますが...。

大宮観戦備忘録     水曜日のナビスコのエントリーリーグ戦前節の名古屋戦を比べてみると、プチターンオーバーをひいていることが分かりますが、前線と真ん中辺は変えてないですね。トップに外国人を使ってないんだ。デニスマルケスが2列目ってしっくりこないんだが...。

being there     リーグ名古屋戦の現地レポート。デニスマルケスは左サイドですか。
対峙する34歳は風邪の休養明け。暑くなければ大丈夫か。良く動くらしい国産ツートップにセルが刺激をうけることを願わずにはいられない。

|

« 敵状視察 ナビスコ アウェイ 大分戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 大宮戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/45087968

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 大宮戦:

« 敵状視察 ナビスコ アウェイ 大分戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 大宮戦 »