« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 大宮戦 | トップページ | 雨の横浜 »

2009.06.19

敵状視察 アウェイ 横浜戦

開港150周年に沸く横浜での試合でリーグ再開です。
なんかパジャマみたいのを着て試合に出てくるらしいです。
スコットランドリーグの某選手の復帰を見込んでのデザインと思われますが、事はそんな思い通りには進まず...。

大体、こういう変わったことすると、結果はついてこないんですよねぇ。吉兆、吉兆。

ジュニアユースの試合は今回もないみたいですね。こちらは残念。

Forza F・Marinos     河合は出てこないみたい?でひと安心。過去の経緯からなのか出てくると結構やられたりしている印象が多いので...。リセット君と違って変な憎しみもないし。そんな弱味に付け込まれてきた過去を考ると、居ないのはほんとラッキーかも。

んなこと言われてるし。日曜には死んでも中澤は試合に出るなよな。

|

« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 大宮戦 | トップページ | 雨の横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/45391191

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 横浜戦:

« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 大宮戦 | トップページ | 雨の横浜 »