« 参戦の記録 アウェイ 山形戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 広島戦 »

2009.07.10

敵状視察 ホーム 広島戦

埼スタでのリーグ戦はすごく久しぶりな気がします。ホームってことを考えるとガンバ戦以来か。

相手は7位の広島。6勝5敗5分とまずまずの出だし。
撃ち合いになりそうって感じがするのですが、どうも最近はあんまり点を取っていないようで、先入観だけでは判断できないようですね。

サンフレッチェに夢中になったり,呆れてしまったり     シュートが入らないみたいですね。広島がホームで0-1で負けという結果の前節の磐田戦。広島の撃ったシュートは16本。山形戦のうちのシュートは14本。大差無しか。
撃ち合いではなく僅差の勝負になりそうな予感が...。そうすると、うちに少し分があるでしょうか。
ニューカマーのGKは、プレッシャーの懸け甲斐がありますなぁ。

ヒールでミドル     なかなか興味深いエントリーが多いブログです。取り上げもの以外もなかなか楽しい。
3バックの広島。サイドからの崩しが云々というあたりは、去年のうちの弱点を彷彿とさせます。
リンクにある攻略するための7つのポイントは当てはまるの4つくらいかなぁ。

|

« 参戦の記録 アウェイ 山形戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 広島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/45585438

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 広島戦:

« 参戦の記録 アウェイ 山形戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 広島戦 »