« グレイス ケルナー レイトハーベスト | トップページ | 無得点での連敗継続中... »

2009.08.13

敵状視察 アウェイ G大阪戦

旧盆の中日のアウェイ万博でリーグ再開。
水曜に埼スタ、その後は広島、神戸と遠距離アウェイが続く厳しい日程の8月の後半戦、いきなり正念場です。

こちらは3連敗中。あちらは一時期の不調から回復しつつも山形に勢いを止められての中断期間でした。
今のやり方を続けることについては肯定派ですが、この試合の結果がリーグ戦の結果に結構、影響を与えるような気ますねぇ。大事な試合です。

Message     前節、アウェイ山形戦の遠征記。試合前の行動、スタジアムの印象などは、どこのサポでも似たようなもんですね。
試合の内容の雑感はエントリー後半にありますが、山形にうまくやられた感じでしょうか。
前線に選手をかき集めたのに決定力を感じないというのは皮肉です。

青黒観戦記     こちらはテレビ観戦記ですね。内容は...、うちと一緒で閉塞感がありますね。選手をかき集めて結果が出ないのは厳しいでしょうねぇ。
うちは結果が出なければ縮小均衡と言われるのでしょうが、目指す道はうちの方がよろしいのではないかと思います。かつてはお互いの立場は逆だったような気が...。
同じ暦での2年前の万博の再現のような試合になることを祈って。

|

« グレイス ケルナー レイトハーベスト | トップページ | 無得点での連敗継続中... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/45901934

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ G大阪戦:

« グレイス ケルナー レイトハーベスト | トップページ | 無得点での連敗継続中... »