« 敵状視察 アウェイ 広島戦 | トップページ | 今節で夏休みは終了 »

2009.08.26

敵状視察 アウェイ 神戸戦

本質論とはかけ離れたくだらないネタで、チーム周囲は喧しいのですがスルー。
神戸戦に集中です。
監督がリスさんチームにいたことがある三浦某氏に代わったんですよね。うちにとって吉と出るか凶と出るか。

ぬすをの「ふたり言」     おかしな期日に開催された前節の九石ドームでの大分戦の様子です。4試合連続完封なんですねぇ。最近そんな相手ばっかりだし。
内容的に押され気味ながら勝利するあたりは夏場の戦い方を会得しているということでしょうか。
前節は相手の無失点を止めての敗戦。今回はその上に勝利と行きたいところですが...、さて。

Always KOBE     言わんでいいことを言ってくれるおめでたい人ですね。ク○ったれ。あんたに言われなくとも分かっているし。
守ってカウンターが信条の監督のチームのFW、目の付けどころが違います。

|

« 敵状視察 アウェイ 広島戦 | トップページ | 今節で夏休みは終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/46038417

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 神戸戦:

« 敵状視察 アウェイ 広島戦 | トップページ | 今節で夏休みは終了 »