« 参戦の記録 ホーム 柏戦 | トップページ | 敵状視察 アウェイ 神戸戦 »

2009.08.21

敵状視察 アウェイ 広島戦

広島は9勝6敗7分で勝点34の6位。
勝点は一緒ですが、得失点差が広島+9に対して浦和-2と大きく水をあけられています。
もうここまで来たら、相手がどうのというよりは、とにかく向かって行かねばね。

サンフレッチェに夢中になったり,呆れてしまったり     前節、大分戦の雑感。引いて守る相手に得点を先にできるあたりは、現状におけるチームの勢いの違いを感じます。
4試合連続完封、5試合で1失点はうちと対局。それってうちらの広島のイメージとずいぶん異なる感じがするのですが...。
チームって進化するもんなんですね。

PERSISTENCE is POWER!     やはり夏場の暑さの影響はあるようで、1点を守りきっての勝利というのは広島の芸風と異なる感が...。青山の出場停止に賭けるしかない浦和の現状は何とも。浦和の運動量にやられたと言わしめたい今日この頃。

|

« 参戦の記録 ホーム 柏戦 | トップページ | 敵状視察 アウェイ 神戸戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/45991752

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 広島戦:

« 参戦の記録 ホーム 柏戦 | トップページ | 敵状視察 アウェイ 神戸戦 »