« 参戦の記録 アウェイ G大阪戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 柏戦 »

2009.08.18

敵状視察 ホーム 柏戦

17位に沈む柏との対戦で負け癖を払拭して上昇のきっかけを作りたいところです。

プチ中断前に監督をネルシーニョに代えた柏。うちだって監督代えてこれだけ苦労しているのだから、早々に結果が出る訳もなく。
大分のシャムスカとか、千葉のミラーなんて本当にレアなケースだったんだなぁと。
レアなケースの両監督もここ最近で解任されてるし。

柏レイソル狂人日記     前節千葉戦の雑感など。腰を据えたチーム作りに時間的(勝点的)余裕があるうちらはまだ幸せなんだなぁと素直に感じます。柏が走るチームという印象はありませんでしたが、一人少ない相手に走り負けているのを見るのはやはり屈辱でしょう。
得点が取れないことに対する鬱憤はうちに共通する部分があったりして。やり方を変えて攻撃のスタイルを作るのには踏まなければならないステップがあるということなのでしょうね。

Torcedor do Reysol     前節の千葉戦のメンバーや映像のリンクなど。ダイジェストの映像みると走り負けてる感は感じられないのだが...。
怪我等の影響もあるのでしょうが、いるメンバーや補強が有効に活用されているとは言い難い感じがしますね。
シーズン途中に監督を変えるのはやはり難しい。

|

« 参戦の記録 アウェイ G大阪戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 柏戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/45957684

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 柏戦:

« 参戦の記録 アウェイ G大阪戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 柏戦 »