« こういう敗戦はいただけない | トップページ | 敵状視察 ホーム 千葉戦 »

2009.09.30

参戦の記録 ホーム 横浜FM戦

1-2 敗戦(2009.09.27 埼玉スタジアム2○○2:車)

土曜の前日抽選で山ほどのマルチが発生し、ありえないくらい後の番号を引いたので点呼には焦らずの到着。

定位置かなり離れた場所の位置取りとなり、嫌ーな予感。

U-13同士のボーイズマッチも好機がありながらの敗戦でこちらでも嫌ーな予感。

主審が岡田でさらに嫌ーな予感。

久々の連勝から、いつもするゲン担ぎも頭の片隅から吹き飛んでおり、負けるべくして負けた、油断のあった敗戦という感じ。

先発は
GK 山岸
DF 山田、坪井、闘莉王、細貝
MF 阿部、啓太、ポンテ、梅崎
FW 原口、エジミウソン
表示は4-4-2の感じだが、4-2-3-1的な布陣。

・早々のセットプレーからの失点は、連敗中を思い出させるに十分で、あれで雰囲気が悪くなった。
・そこから、涼しくなって違いを見せる右サイド山田さんの活躍により雰囲気改善し、見事なクロスからエジの頭で同点は連勝を感じさせる。
・それだけに、前半ロスタイムの中途半端なプレーと守備からの失点は、本当に悔やみきれない。
・岡田に抗議しても失点は取り戻せないっていうのに...。
・その焦りがもろに出た後半は、立て直せず。
・達也も直輝も、そして高原も流れを結局、変えられず。
・復調の試金石と思って臨んだ試合で力不足を露呈した感じ。

道のりはまだまだ遠い。

浦和レッズ1-2(前半1-2)横浜F・マリノス
得点者:3分中澤(横浜)、15分エジミウソン、44分渡邉(横浜)
入場者数:45,023人

|

« こういう敗戦はいただけない | トップページ | 敵状視察 ホーム 千葉戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/46347287

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦:

« こういう敗戦はいただけない | トップページ | 敵状視察 ホーム 千葉戦 »