« 参戦の記録 アウェイ 川崎戦 | トップページ | こういう敗戦はいただけない »

2009.09.25

敵状視察 ホーム 横浜戦

鹿狩り成功で意気上がる横浜との対戦です。

アウェイでの戦いでは俊輔騒動での目に見える結果である縞々ユニにあっけにとられて完敗。あのユニは背番号見えないんだよね。

アウェイで着ることはないでしょうから大丈夫として、埼スタでの横浜戦というのは節目節目では痛い思いをしているので苦手感があるのですが...。

LooseBlog     奇をてらわずにきちんとした前節のレポートを覗く。いろんな布陣を試行錯誤しているようですが、鹿戦は4-4-2の布陣が守備面でビッタリとハマった様子。
ボランチで組織立った守備に勤しむ松田というのは何んとも違和感。
面子を見てみると、横浜はCBの出来る選手が豊富だなぁと少し羨ましく思ったり。

●蹴球狂の戯言●     残り15分の得点はリーグ最低ですか。前半をきちんと抑えたいですね。

|

« 参戦の記録 アウェイ 川崎戦 | トップページ | こういう敗戦はいただけない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/46307160

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 横浜戦:

« 参戦の記録 アウェイ 川崎戦 | トップページ | こういう敗戦はいただけない »