« 今年も高円宮杯U-18が始まった | トップページ | 参戦の記録 ホーム 山形戦 »

2009.09.11

敵状視察 ホーム 山形戦

山形は埼スタ初見参ですね。
日曜開催ですが夜ではないのでどのくらい来るのでしょうか。高速1000円だし(実際には加須以南は1000円区間ではないのですが)。

夏休み明けとともにチームもお休みから明けてほしいところ。
オランダで都築と闘莉王がガーナのスピードにやられての失点という場面もありましたが、勝って厄払いしてきたと考えて前向きに。

a day in the life
てんどう2の四方山話     ともに前節の広島戦の様子です。開始16秒に失点するほどのへまは犯していないようですが、DFがやらかしてしまっての敗戦だったようです。
怪我でCBを欠いている状況下での敗戦というあたりも似てますが、うちはそろそろ面子がそろってくるので...。
アウェイでも手を焼いた長谷川がカレー券4枚で出場停止は朗報ながら、やはりうまいことやられた古橋の復帰で帳消しか。
そもそも相手以上にうちの面子がどこまで揃ってくるかのほうが関心は高いのだが...。

赤星は出てくるのかなぁ。それとも浦和戦は出ない約束になっているのだろうか。

|

« 今年も高円宮杯U-18が始まった | トップページ | 参戦の記録 ホーム 山形戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/46167872

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 山形戦:

« 今年も高円宮杯U-18が始まった | トップページ | 参戦の記録 ホーム 山形戦 »