« 参戦の記録 ホーム 山形戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 川崎戦 »

2009.09.18

敵状視察 アウェー 川崎戦

日の出の勢いの川崎さんとの試合です。

前節は異国アウェイで審判、マッチコミッショナーを相手にしてリードを勝ち取るしたたかさ。さすがACLベスト8(トーナメント1回戦と準々決勝は異国ではないんですがね)。

外国人FW主体のチーム構成にブレはなくコンスタントな好成績はさすが。振れ幅の大きな浦和は見習いたいところですが、その戦略はずいぶん前に川崎から頂いたエメルソンとともにサヨウナラ。
中東に選手を引っこ抜かれない類稀な能力を持つあたりがこのチームの強さなんですかね。

ブログの紹介は鹿戦中断の扱いばっかりでつまらないので省略と思ったのですが、一つだけ。

★BLUE CORNER★ KAWASAKI(KOROR)
スカパーチェックくらいはたまにはしますが、そこまではしていません。脱帽ですね。
結果の割に大した内容ではないと感じていただければ、隙が生まれてよろしいかと。

|

« 参戦の記録 ホーム 山形戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 川崎戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/46238282

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 川崎戦:

« 参戦の記録 ホーム 山形戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 川崎戦 »