« 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 千葉戦 »

2009.10.01

敵状視察 ホーム 千葉戦

ホームで連戦、降格圏に沈む千葉とです。この時期、こういう相手とは調子の如何に関わらず当たりたくないところですが、調子も良くないようなので。

JEFうにてど。     前節、千葉戦の様子と水曜日の大学生とのTMの様子。
監督が代わってたんですよね。千葉って。この時期にいろいろと試してる時間は確かにないんじゃないかなぁと思いますが...。選手の入れ替えならともかく、ぶっつけ本番の3バックへ試合中に変更するのはかなりの緊急事態。先制すれば御し易しだが果たして。
練習試合はJ2下位に負けたどこぞのチームとは違って圧勝したようですが果たして...。

sunrain     山形戦を前に10戦未勝利ですから、この週末は11戦未勝利で乗り込んでくるんですね。少し前まで同じような境遇だったので、驚きませんし同情もしません。
前に対戦した山形もミスが多く助かりましたが、それを上回るようなミスのオンパレードらしく安心と思いたいところですが、浦和戦だと見違えるようになることがあるので要注意か。
巻ワントップの4-2-3-1がスタート時のフォーメーションらしいですが、シャッフルがお好きな監督のようなので、参考にはならないか。

Adap2005     JEF千葉応援号が走る日は不敗というジンクスがあるそうです。浦和戦と鹿戦にも走るようで要注意か。JRでどこまで乗り付けるのかと調べてみたら、何と「東川口」でした。武蔵野線に旧特急車両が走るとは...。
「不敗伝説」のエントリーを諌めるコメントが付くあたりに、厳しいチーム状況が垣間見れます。
やっぱりジェフ巻は手で食べるんだろうなぁ。

|

« 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 千葉戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/46357504

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 千葉戦:

« 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 千葉戦 »