« 参戦の記録 アウェイ F東京戦 | トップページ | レッズと共に生きる幸せ »

2009.11.20

敵状視察 ホーム 磐田戦

梅崎の怪我のニュースを見ながら書くエントリーは辛いものがありますが...。

雨を呼んでくるミズイロのチームとの対戦。幸いにして天気予報からは傘マークが消えましたが油断は禁物。

勝点40で11位の磐田。賞金圏内のチームとの勝点差も結構あり、ほぼ目標を失っている状態。関心事はうちと一緒で来季の体制に移りつつあるところ。
前田の得点王という話題も盛り上がりを欠いている模様。なら得点王はエジということでよろしくお願いしたいところ。

J-BLOOD Plus     先週は世間では正月の国立&ACL出場最後の1枠を争う戦いがあったんですねぇ。すっかりそんなことは忘れていました。
磐田は瑞穂で散ったようで。その様子は特に書かれていないんですが、遠征で豊田ではなく瑞穂に行けるって良いなぁと素直に感じたのでリンク貼ってみました。
美園のイオンも制覇していただきたい。
それにしても寂しいスタンド風景だなぁ。

人のチームの心配するより、自分とこのチームのメンバーがどうなるかが心配だ。
怪我人、インフル、体調不良のオンパレードに元気の出停ときてるから。

|

« 参戦の記録 アウェイ F東京戦 | トップページ | レッズと共に生きる幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/46805940

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 磐田戦:

« 参戦の記録 アウェイ F東京戦 | トップページ | レッズと共に生きる幸せ »