« チームへの献身だよ | トップページ | 雰囲気は大切だ »

2009.11.06

敵状視察 アウェイ F東京戦

ナビスコ王者、リーグ5位との対戦です。
2度目のナビ杯戴冠に沸くブログばかりで、カップ戦の決勝とはとんと御縁がなくなったチームのサポには羨ましい限り。
やっぱりどんな大会でも上を上を目指さないといけないですな。決勝で負けて悪態をつくのは論外ですが...。

fct fan     必然の勝利という題名のエントリー。プラン通り我慢強く守備を基盤にした戦いのナビスコ決勝を振り返っています。手堅く勝利を収めたという印象。
我々の知っている瓦斯とは違うという印象。監督も2年目となればそのサッカーが浸透するということなのだろうか、興味深い。
川崎と同じくらい負けたくない相手と言っていただけてますが、何か以前よりも言われ方がマイルドになったような感じが...。
それだけ今年は存在感がないんだろうなぁ。

|

« チームへの献身だよ | トップページ | 雰囲気は大切だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/46685215

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ F東京戦:

« チームへの献身だよ | トップページ | 雰囲気は大切だ »