« 敵状視察 ホーム 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 磐田戦 »

2009.11.21

レッズと共に生きる幸せ

人、少ないなぁ。でも、こういうシチュエーションのときはいいものが見られることが多い。
こうつぶやいて臨んだ試合。その通りの結果に。

ACLへの望みをつなぐ勝利。

試合をひっくり返されて残り10分。アレ浦和が始まって気持ちが一つになった感あり。こういうときは何かが起きる。

消化試合がどうのなんて上から目線はいらない。浦和に消化試合なんて無いのだから。

高原に点、決めさせたかったなぁ。

|

« 敵状視察 ホーム 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 磐田戦 »

コメント

本当におっしゃる通り!
前半は纏まり感の無い北の雰囲気でしたが、最後は喉が枯れてました。

( ^ω^)おっおっおっ

気持ちの良い帰り道。
息子と二人、まるいちで祝杯あげました。

季節外れの日焼けで顔が少しヒリヒリする翌日でした。

鹿が好きじゃない私には、川崎が情けないけれど・・・そろそろタイトル取りなさいよ!

投稿: gaichi | 2009.11.23 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/46824330

この記事へのトラックバック一覧です: レッズと共に生きる幸せ:

« 敵状視察 ホーム 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 磐田戦 »