« 愛宕の松 限定純米吟醸 | トップページ | 意義付け »

2009.11.27

敵状視察 アウェイ 京都戦

今年最後のアウェイ遠征は紅葉の京都。

2時キックオフじゃぁ泊らないと秋の京都は満喫できない。が、残念ながら今回は日帰り。
西京極での2時間に集中するか。

京都南IC、混みそうだなぁ...。

紫ダマシイムマシン     磐田戦に続き、何かが懸かっていない相手と思いきや、まだJ1残留を決めていなかったんですね、京都は。崖っぷちの柏の試合は5時から。結果が見える前なのでがむしゃらに来るでしょうねぇ。
アウェイながら攻めてこないで守られて試合に入られると少し嫌だなぁと。

紫有人     前節は鹿島戦だった京都、0-1の惜敗。ホームながら守備的に戦い互角の内容だったようです。CBの人材をサイドに配置する苦しい布陣。いきおい戦い方はホームながら攻撃的という感じでは無かった様子。あちらの見立ても同じようで、やりにくそう。
終盤で離脱者が多そう。台所事情が厳しいのはお互い様か。

|

« 愛宕の松 限定純米吟醸 | トップページ | 意義付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/46860506

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 京都戦:

« 愛宕の松 限定純米吟醸 | トップページ | 意義付け »