« デフレ知らず | トップページ | すっぴん るみ子の酒 袋搾り »

2010.02.08

フェスタで始動

レッズフェスタ2010で今年のサポート体制もボチボチ始動です。

フィンケ体制になってからはチームの始動が早くておいてけぼりの感じ。開幕3月に向けては日程の発表、チケット発売が始まる2月上旬から徐々に体制を整えて。

その始動のきっかけがフェスタ。
内容がどうのとか野暮なことは言わず、久しぶりの仲間と会って挨拶して笑顔でシーズンを始める。そんな時間。

風は強いものの雨とか最悪の事態は避けられたのは何より。

フェスタに先立ち、選手・スタッフ全員で東のコーナー付近で集合写真を撮影してました。直輝が松葉杖だったのは痛々しかったが...。

イベントそのもののスケールはダウンした感じは否めませんでしたが、売店に選手がいたりと距離感は近くなった感じがして、それはそれで良かったかも。

6ゲートのお見送りはロビー、エジ、順大、林、坪井でした。
ロビーの穏やかな笑顔が印象的でした。たぶん今年でお別れなんだよね。当たりだったかも。

|

« デフレ知らず | トップページ | すっぴん るみ子の酒 袋搾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/47506382

この記事へのトラックバック一覧です: フェスタで始動:

« デフレ知らず | トップページ | すっぴん るみ子の酒 袋搾り »