« 参戦の記録 ホーム FC東京戦 | トップページ | 勝点差3 »

2010.03.19

敵状視察 アウェイ 山形戦

どうやら雨らしいですね。アウェイ山形。
いつぞやの新潟見たいに雪が降るよりはいいか。

積極的な補強で10位を目標にているらしい山形。目標がちょっと中途半端では...。

攻撃強化へ積極補強 結構、積極的な補強をしてますね。鹿から二人、良くとれたなぁと思います。今、出ている面子の中には補強したもののでていない選手もいますが、前も後ろも今の浦和が苦手とするであろう高さのある選手が多いのが気掛かり。

うちとこと同様で、新加入外国人がフィットしていないのはこれ幸いか。

逡巡一刻値千金  次節の山形の布陣の展望など。長谷川の怪我は対戦相手としては少し気が休まるネタ。去年もずいぶん苦労したっけ。
たぶん、FWに上がるだろう古橋にも苦労しているので同じか。田代にはあまりやられた印象は無いところに心の安らぎを求めるか。

モンテビデオのチーノ   
ホームの人が寒いて言う開幕戦に付き合わされるのは罰ゲームだなぁ...。

|

« 参戦の記録 ホーム FC東京戦 | トップページ | 勝点差3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/47846993

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 山形戦:

« 参戦の記録 ホーム FC東京戦 | トップページ | 勝点差3 »