« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 湘南戦 »

2010.04.02

敵状視察 ホーム 湘南戦

2004年の天皇杯以来の湘南との対戦です。
うちも向こうもその頃の面影は全くありませんね。

速攻でJ1定着を     アンカーを置く4-3-3なんですね。新居の部分が中村祐也がポイント。所謂、プロパーって誰なんでしょうかね。いかにも昇格したチームて感じです。監督の影響か新潟臭を感じますね。

Blue wave Ψ Green wind      水曜日の日本平でのナビスコの様子。面子を落として臨んだんですね。賢明な判断だと思います。清水の負けなしに貢献はしていますが、内容的には守備面がしっかりしているという印象でしょうか。

緑と青の中で     水曜日の埼スタでの磐田戦の前半を見て浦和を判断していただければ幸いです。あれが底ですから。

|

« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 湘南戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/47973307

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 湘南戦:

« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 湘南戦 »