« 参戦の記録 アウェイ 新潟戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 川崎戦 »

2010.04.13

敵状視察 ナビスコ アウェー 神戸戦

リーグ戦で低迷する神戸とのカップ戦。
神戸はナビスコ前節はお休みで今回が初戦です。

リーグ戦に集中してナビスコは面子を入れ替えてくるのか、怪我人が多いので入れ替える面子に事欠いているのか、どんな感じなんでしょう。

都倉に得点力アップ期待     時事の戦力分析は大久保が怪我で離脱しない時の設定になっているので、カップ戦であるということも相まってあまり参考にはなりません。
というか、開幕6試合を経過してまだ陣容を固め切れていない様子。どうするんでしょう?
あの監督にして「堅守だけではなく ~以下略~」とは、方向性も定まりませんわなぁ。
都倉の相棒を吉田、左SB茂木ってあたりが現在のベストメンバーか。

笑う牛の生活     山形戦の様子を写真を中心に。
何が驚くってハーフタイムの余興にトップチームのGKを使ってるってところです。過去にもやってたっけ(トイレ事情が悪いのでハーフタイムにほぼ席にはいないから分からないんだが)。
不調の神戸でも輝かない大学No.1FW(うちもオファー出してるんだが)を客寄せで代表に呼ぶ代表監督もどうしたものかと水曜日の試合には関係ないのですが心配になってしまいます。

頑張れヴィッセル!     このエントリーにもある通り、あれじゃ見る人減るよ的なトーンの書き込みが多々見受けられます。ギリ1万越えだったのに...、水曜日は観客動員は恐ろしいことになるのでは。ピリッとしないDFは、宮本あたりを出して気分を変えてくる可能性もありますね。

さすがに水曜日はテレビ観戦。
フジのCSの視聴手続きをせねば。

|

« 参戦の記録 アウェイ 新潟戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 川崎戦 »

コメント

はじめまして

5000人でしたね^^;

宮本は本当にパッとしませんでした。永井はベンチにすらいない。日本代表ってなんなんでしょうね。

投稿: S.ジェラード | 2010.04.15 15:02

現地参戦は羨ましい限りです。
アウェイらしいアウェイだったことでしょうね。昔の善き雰囲気あったものと推察いたします。

投稿: 與野市民 | 2010.04.17 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/48069264

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ アウェー 神戸戦:

« 参戦の記録 アウェイ 新潟戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 川崎戦 »