« 参戦の記録 ホーム 名古屋戦 | トップページ | あのシュートが入っていれば »

2010.05.07

敵状視察 ホーム 横浜FM戦

勝点14で7位のFマリノス、序盤戦でえらく素晴らしいサッカーを展開しましたが、最近は下降気味。
俊輔が来てからバランスが崩れたと感じるのは気のせい?

-------渡邉-------
-坂田----山瀬----水沼-
---中村------小椋---
藤田---中澤--栗原---天野
-------飯倉-------

前節の布陣は賛否両論あるようですがこんな感じだったようで。好調時にスタメンに名を連ねていた選手が故障でもないのにメンバー落ちしているあたりは何とも。

Marisapo.net     中盤からの守備が機能しない嘆き。俊輔のボランチはやはりちょっと違う気が...、コンディションも上がってきていない様子だし。うち的には継続してもらった方がいいかな。
6枚カードをもらうチームってのもこの時期は怖いですな。

日記だよ全員集合!!     こちらも新潟戦の雑感。選手の働きに疑問を呈してるんだけれども、問題なのはコロコロ面子を変える監督って気もするんだが、やはり責めずらい監督なんですかね。生え抜きは。

|

« 参戦の記録 ホーム 名古屋戦 | トップページ | あのシュートが入っていれば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/48289675

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 横浜FM戦:

« 参戦の記録 ホーム 名古屋戦 | トップページ | あのシュートが入っていれば »