« 参戦の記録 ナビスコ アウェイ 湘南戦 | トップページ | 悦 凱陣 山廃純米 無濾過 赤磐雄町 21BY »

2010.05.25

敵状視察 ナビスコ ホーム 山形戦

駒場です。
貴重な出島参戦の機会という栄に浴したのは山形。
一般発売のあったチケットは出島だけ完売。
人気凋落の傾向を事実として突き付けられると、何とも言い難い不安を感じます。

多少の面子を変えて神戸戦に臨んだ前節の山形、勝利でうちとの勝点差は3。予選突破の期待感を高めて乗り込んできます。

神戸戦は新たな布陣を試してとのこと。
こんな感じ?

------田代------
宮沢--増田--秋葉--北村
------下村------
石川--石井--園田--宮本
------植草------

モンテとレッドウィングスの日々     増田誓志を活かすための新布陣。個人的には山形は、長谷川、古橋といったあたりの方が怖いので、評価は何ともし難いのですがね。
アウェイ戦になる駒場で同様の布陣で来ることは、予選リーグ突破を考えるとありえないと思うのですが、どうでしょう。
山形のナビスコ杯に対するスタンスがスタメンで読み取れるといった感じになるのでしょう。




yamagami     選手が神戸に上から目線ということは、相当、力の差があると見るべきなのか、それだけ山形が好調ということなのか、判断に迷うところ。
こう言っておきながら、駒場でどんな戦いを挑んでくるのか。ベタ引きは勘弁。まぁ、それは無いだろうけど...。

|

« 参戦の記録 ナビスコ アウェイ 湘南戦 | トップページ | 悦 凱陣 山廃純米 無濾過 赤磐雄町 21BY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/48441427

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ ホーム 山形戦:

« 参戦の記録 ナビスコ アウェイ 湘南戦 | トップページ | 悦 凱陣 山廃純米 無濾過 赤磐雄町 21BY »