« 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 | トップページ | もやもや »

2010.05.14

敵状視察 アウェイ 仙台戦

いやいやホントに久しぶりのアウェイ仙台だ。
6-1で勝った2003年以来。宮城スタジアムの椅子が更に劣化していないか心配だ。

前節の布陣はこんな感じだったようで。

----中島---平瀬----
-梁----------永井-
----関口---千葉----
パク---鎌田-エリゼウ-田村
-------林-------

東北人     FWが平瀬ってのがノスタルジーを感じます。でも、調子は良いみたいですね。でも、仙台で怖いのは梁のCKからのプレー。その点では平瀬の怖さは感じないのでまぁいいか。
守備面は全く気にされていないようなので、打ち合いになるのかな。僅か1回の宮城スタジアムの相性は抜群。打ち合いは望むところです。
凡ミスの失点はやめようね。

ギャラリー・ベガサポ     こちらも前節の前線の話題。まぁ、どういう構成で来てもうちの最終ラインはベテラン二人で名古屋さんほどは強くありませんから!
守備が課題と言われながら、下から5番目の16失点を気にしないあたりは前向きですな。

午後5時キックオフって夢がないですね。試合が終わるのが7時、駐車場脱出できず仙台市内に到達するのが9時半?
大方の店が閉まるのが10時、駄目だ。

|

« 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 | トップページ | もやもや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/48351978

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 仙台戦:

« 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 | トップページ | もやもや »