« 参戦の記録 アウェイ 仙台戦 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ アウェイ 湘南戦 »

2010.05.21

敵状視察 ナビスコ アウェイ 湘南戦

湘南はナビスコ2試合目。
負けてスタートしてますからどのようなスタンスで臨んでくるんですかね。

リーグ前節のガンバ戦はこんな感じだったようで。

------田原------
-阿部--------中村-
---坂本----ハン---
------田村------
小澤--村松--山口--臼井
------松本------


湘南☆浪漫     ケガ人続出で面子の遣り繰りに四苦八苦の様子。ナビスコのスタンスはタイトルにもある通りリーグ戦に向けての調整スタンスか。
相手がそんなスタンスだと逆にやり辛い。既にガンバ戦の段階でかなりの面子が出られてないんだが...。

『ぶろぐちゃん』     リーグ最下位に沈んでいる湘南。うちとは負け数は2しか変わらないんだけどね。やはり勝利への執着は必要だと思う。絶対に勝つという覚悟。そのあたりの厳しさが、11月には大きな差になって来ると思います。やはり勝ちにこだわらなければ。特にホームでは。


関東圏の試合でアウェイを感じないうちらは、とにかく全試合、勝ちにこだわらなければ。

|

« 参戦の記録 アウェイ 仙台戦 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ アウェイ 湘南戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/48413376

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ アウェイ 湘南戦:

« 参戦の記録 アウェイ 仙台戦 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ アウェイ 湘南戦 »