« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 清水戦 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ アウェイ 横浜戦 »

2010.06.08

敵状視察 ナビスコ アウェイ 横浜戦

うちにとっては消化試合となってしまいましたが、相手さんにとっては可能性を残した試合。
てっきりお互いにとってベタの消化試合と思ってました。意地悪という遣り甲斐の余地は残されていることに感謝。

サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス     勝点計算の状況説明。こういったシンプルな、分かりやすい目算が出来る位置に居たかったところです。
往々にしてシンプルな結果は出辛いのではとも思いますね。勝つことは最低条件、その上で誰かがコケルことが必要というありえない感があった方が、そういうことが起きやすいのではとおもいます。
指摘を一つだけ。負けたら4位は確定しないと思いますが...。

Go the distance!     非常に丁寧な前節の神戸戦のレポートです。スタメン見ると清水がボランチってのに度肝を抜かれます。ってのは置いておいて、一時期の絶好調というのは無くなっている感じ。誰が出ても変わらない戦い方が出来る土台作りを望む気持ちは痛いほどわかります。そのような戦い方が出来つつあるも、どうにも結果が出ないチームをサポートする身にとっては、若干の気休めになりますね。

まぁ、とにかく、この辺で相性の悪さ、苦手意識を解消して中断明けのリーグ戦に繋がる戦いを見たいものです。

|

« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 清水戦 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ アウェイ 横浜戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/48571434

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ アウェイ 横浜戦:

« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 清水戦 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ アウェイ 横浜戦 »