« W杯終了でリーグ再開 | トップページ | 逆暢久デー »

2010.07.16

敵状視察 アウェイ G大阪戦

向こうさんは一足早くスタート。
でもこの時期の、いきなりの中3日はこっちに少しはアドバンテージがあるかな。
準備しすぎて怪我人とか病人とか体調不良が多いのは皮肉なもの。
プレシーズンマッチの状況をみると、うちも人のことは言ってられませんがね。
でもまだうちの方のコンディションの方が良さそう。
ACL出てないんだから、その分頑張れ!

前節のスタメンはこんな感じ?

-ルーカス-----平井--
---二川---橋本----
--明神-----武井---
安田--山口--中澤--加地
------藤ヶ谷-----

これに遠藤とイ・グノが加わるんでしょ、どんだけ攻撃陣が豊富なんだい。

脚と角     タイトルが「空と同じく曇天模様」、"W杯中に夏期グアムキャンプを終えてブラッシュアップしたかと思いきや"というフレーズが、プレシーズンマッチで草津に負けている身には他人事とは思えませんが...、さて。


いったれいったれ~♪     トムヤンクンヌードルってうまそうだな、でも、アウェイ側には無いんだろうなぁ。

|

« W杯終了でリーグ再開 | トップページ | 逆暢久デー »

コメント

TBどーもっす。
最近はレッズサポの方が美味G横丁ホーム側に来られても、大集団で来られたりしない限りは大丈夫なんちゃうかなぁ。
ただね、トムヤンクンヌードルは、道頓堀めぐりシリーズで来てたお店やから、レッズ戦のときに出店してるかどうかわからないっす。
道頓堀めぐりシリーズにほとんどハズレはないんで、トムヤンクンヌードルがなければ、当日出してる店のもん食べてみてはいかがでしょ。
道頓堀めぐりシリーズのお店の出店は、有名な、たこ焼きくくるの右側が定位置っす。
それでは、日曜日、お気をつけて!

投稿: まっきー | 2010.07.16 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/48886263

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ G大阪戦:

« W杯終了でリーグ再開 | トップページ | 逆暢久デー »