« 参戦の記録 ホーム 広島戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 大宮戦 »

2010.07.27

敵状視察 アウェイ 京都戦

調子の出ないときに限って短い間隔でどんどん試合がやってきます。

中3日での京都戦、アウェイ。参戦できないのでスカパーで見届けるしかないのが歯痒い。

勝点10で最下位に沈む京都。リーグ戦は引き分けを三つ挟んで7連敗中。
連敗ストッパーの浦和としては気になるところですが、間に挟まって開催されたナビスコの予選では5月下旬に三連勝しているので、連敗度合いとしてはうちの方が上手の5連敗中。
今回だけはうちの連敗ストップに貢献してもらいたいところ。

バルサンガ日記     ロスタイムにジュニーニョの決勝点に沈んだ川崎戦の様子が詳しく。
川崎相手ということで守備重視、3バックで臨んだらしく、その目的はかなりの部分で達成していたようですが...。
浦和相手だとその前の湘南戦の布陣に近いんでしょう。
監督が更迭されなければ。
監督交代の引導を渡すのは得意な浦和、そんなジンクスにかけるしかないチーム状態の悪さ。
オーストリアで何してきたんだろう。

今週のに試合は相手が18位と17位、ここで立て直せないようなら今シーズンの目標(ACL出場)は、真面目に諦めないとならんでしょうなぁ。

正念場の夏だ。

|

« 参戦の記録 ホーム 広島戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 大宮戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/48982975

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 京都戦:

« 参戦の記録 ホーム 広島戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 大宮戦 »