« 参戦の記録 アウェイ 湘南戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 鹿島戦 »

2010.08.24

第2回 Talk on Together 2010

飲み会がキャンセルになり、嫁さんが行くはずだった市民会館に。

監督の話を聞きに行くつもりだったから概ね満足。

バブルっぽい時期に郷愁を感じるヒステリックな輩の登場とかお約束がありつつも、水内のそつない進行で、まぁ、有意義な会だったんではないでしょうか。

しぼみ加減とはいえ昔から比べたら規模が大きくなった浦和に昔の語る会の再現を望むのは無理。
でも、質問に答えるという形をとったことにはクラブの姿勢を感じる。
それを斟酌してみんな大人の質問に徹したのにねぇ...。

フィンケにはスタイルの転換と共に世代交代というタスクがクラブから課せられていることが良く分かった。サポからは結果も。

全てをかなえることは並大抵のことじゃないけれども、それを何とか成し遂げて欲しいんだよなぁ。

ACL権利確保を諦めないのは当然。

|

« 参戦の記録 アウェイ 湘南戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 鹿島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/49241992

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 Talk on Together 2010:

« 参戦の記録 アウェイ 湘南戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 鹿島戦 »