« 第2回 Talk on Together 2010 | トップページ | 勝ちたかったなぁ。 »

2010.08.27

敵状視察 ホーム 鹿島戦

夏場の鹿戦といえばアウェーで2-2の引き分けが相場。
ホームでの熱い時期の鹿戦となると記憶の手前の方には無いですね。

うちとの勝点差は9で3位につける鹿島、ACL出場枠確保の良い目標。差が6に詰まれば2試合分、12に開くと...厳しい。
勝ちましょう。

鹿島を写真で紹介するblog     前節はホームでセレッソ戦。相性の良くない相手に0-1で沈んでます。8月は未勝利、夏場は昔から苦手なんだ。マルキーニョスがいなければ得点力も落ちるという単純な事実。どこのチームも悩みは一緒か。内田の抜けた右サイドの穴はなかなか埋めきれないのも事実のようで、そは狙い目かと。

鹿の角     スコアで見る以上に完敗だったらしい前節、夏場にもがく苦境の描写。今が底のチャンピオンチームにどのような試合を展開するかでうちの真価も問われようというもの。

|

« 第2回 Talk on Together 2010 | トップページ | 勝ちたかったなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/49264219

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 鹿島戦:

« 第2回 Talk on Together 2010 | トップページ | 勝ちたかったなぁ。 »