« 参戦の記録 アウェイ FC東京戦 | トップページ | 高円宮杯U-18 Round16 »

2010.09.17

敵状視察 ホーム 清水戦

蒸し風呂のようだった味スタが物凄く前のことに様に感じる位、一気に涼しくなって迎える埼スタでの三連戦は、ご丁寧にもチームカラーがオレンヂのチームを三つ並べてくれてます。

スタートは清水。
高円ではユースが6-2で圧勝、あやかりたいところ。

蹴狂日記     18節以降は1勝4敗ですか。11失点というのもなかなかエグイですね。疲れているときは疲れているときなりの戦い方のできるチームが最終的には一番勝点を積み重ねるのでしょう。そういう意味ではうちもあちらさんもまだまだ。

Jの奥底     とても詳しい前節清水戦の記録。私もたまたまスカパーで見てましたが内容は大宮の完勝でした。
ナビスコがあり中二日のタイトな日程の中、相性の良さからかヨンセン、太田といったあたりをサブに温存したのはやはりどこかで大宮を甘く見たんじゃないのかなぁ。ヨンセンを先発から外した試合は勝ったことが無いらしい。1節早くあたりたかった思わずにはいられない。
この辺りは試合順序の綾かなぁ。

オレンジ親父     三保でのシュート練習映像。確かに入らない。警戒するのはセットプレーかな。

|

« 参戦の記録 アウェイ FC東京戦 | トップページ | 高円宮杯U-18 Round16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/49470735

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 清水戦:

« 参戦の記録 アウェイ FC東京戦 | トップページ | 高円宮杯U-18 Round16 »