« 高円宮杯U-18 Round16 | トップページ | 敵状視察 ホーム 新潟戦 »

2010.09.22

参戦の記録 ホーム 清水戦

1-1 引き分け(2010.09.18 埼玉スタジアム2○○2:車)

4時キックオフで正午頃にスタジアムへ。
暑いが許容できる暑さ。

有志が来場を呼びかけるビラを配ったりしていたが、この時期は学校行事とかあってなかなかスタジアムに人が集まらない。
結局、4万人割れ。でも、スタジアムの一体感は出てきた。クラブの経営的にはチケット販売数なのだろうけれども、まずは雰囲気作り。
それは出来つつあると思う。

先発は
GK 山岸
DF 岡本、スピラ、暢久、サヌ
MF 細貝、柏木、ポンテ
FW 峻希、エジミウソン、原口

怪我の平川の代わりに岡本。どんどん若手が出てくることは好ましい。
腕の脱臼から戻ってきた達也が久しぶりにベンチ入り。

・相手が上位のチームであろうとも、支配されるということはなくなってきた。安定した序盤の入り。
・岡本も安全運転ながらそつなくこなす。
・前節キレを欠いていたエジにキレが戻り素晴らしい得点。
・その後の1対1を元気が決めてればねぇ...。
・失点のシーンはフッと抜ける悪癖が久々に顔を出した感じ。
・HTにポンテ→達也。よく動けていたがスペースを与えてもらえなかった。腕を気にしているそぶりも無く、今後に期待は持てるかな。
・焦ってくるとシュートを打たなくなるのが不思議。

またもホームでの勝利はお預け。本格的に涼しくなるのを待つしかないのかなぁ。
暑さ寒さも彼岸までか。

浦和レッズ1-1(前半1-1)清水エスパルス
得点者:19分エジミウソン、38分岡崎(清水)
入場者数:38,909人

|

« 高円宮杯U-18 Round16 | トップページ | 敵状視察 ホーム 新潟戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/49529151

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 ホーム 清水戦:

« 高円宮杯U-18 Round16 | トップページ | 敵状視察 ホーム 新潟戦 »