« 参戦の記録 アウェイ 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 山形戦 »

2010.10.29

敵状視察 ホーム 山形戦

久しぶりに雨の中での試合になりそうですね。

山形戦、3月のアウェイ戦も黄砂混じりの雨と強風、7月の駒場でのナビスコも雨。
で、今回のホームは台風まで連れて来るという、どんだけ雨付いているんだ。

2試合戦って1敗1分と分の良くない相手、守ってこられるタイプには攻めあぐねていた頃の対戦だったので、今の浦和は違うというところを見せつけないと。

前節の清水戦は0-3で完敗。客が入るホームの試合は弱いらいい。
スタメンはこんな感じ。田代、長谷川の2トップの4-4-2。

モンテとレッドウィングスの日々     そのスタメンを確認したうえで清水戦の様子。ミスで失点して清水にしっかり守られての敗戦。いいところなしの様子。
ただ、田代、長谷川の2トップの関係は良好らしく、高さの無いうちには嫌なところ。
でも、山形サポ的には2トップに可能性を感じない意見が目立ちますね。

No Football No Life     ハイライト映像のリンク。出来の悪さを1戦、待っておいてほしい位の出来。

で、結論は守って縦ポンで来るってことか。

|

« 参戦の記録 アウェイ 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 山形戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/49874919

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 山形戦:

« 参戦の記録 アウェイ 磐田戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 山形戦 »