« 参戦の記録 天皇杯4回戦 磐田戦 | トップページ | 名古屋優勝に思う »

2010.11.19

敵状視察 ホーム G大阪戦

クリスマスに天皇杯で当たる相手との前哨戦的位置付け奇しくもなったガンバ戦。
客観状況はともかく、この相手にホームで負けるわけにはいかない訳ですが...。

敵を見るより自らの方向性が大事な昨今の状況ですが、さてさて。

脚と角     天皇杯4回戦、柏戦の様子。試合間隔という意味では同一条件、それは幸いだが怪我人を含む面子の戻り具合は明らかにうちの方が劣ってるかなぁ。
舐めてかかってきてくれるとうれしいんだが、その辺の加減は難しいね。
明神がしっかり復帰しているあたりはかなりハンディだな。

勝負は気持ちの問題だな。

|

« 参戦の記録 天皇杯4回戦 磐田戦 | トップページ | 名古屋優勝に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/50068104

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム G大阪戦:

« 参戦の記録 天皇杯4回戦 磐田戦 | トップページ | 名古屋優勝に思う »