« 参戦の記録 ホーム 山形戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 広島戦 »

2010.11.05

敵状視察 アウェイ 広島戦

ナビスコ準優勝の広島との対戦。
ホームでは埼スタ初勝利を献上してます。

アウェイでの戦いは結構分が良いと思ってたのですが、11勝8敗3分。確かに分は悪くない。
でも昨年はアウェイで2敗。

自分がビッグアーチに行ったときに負けを見た記憶は無いからそのジンクスを信じて。

今週のSANFRECCE Diary     ナビスコ決勝のスタメンが分かります。カップ戦の決勝、その時点でのベストメンバーのはず。佐藤寿人はサブ。
試合はテレビで見ましたが、怪我明けのミキッチが良かったですね。終盤ガス欠してましたが...。
120分戦ってくれたので、コンディションはこちらの方が明らかに上。しっかりアドバンテージを生かそうよ。

瀬戸智子の枕草子     こちらもナビスコ決勝の様子。国立でのビジュアル、懐かしいですね。2003年のうちが初めかな。
佐藤寿人がベンチにいながら出なかった経緯が分かります。この週末には出て来るかな。
いつもの通り打ち合いの試合になるんでしょうかね。打ち合いならうち分があるはず。この対戦では打ち合いでの負けは無いので。


こちらのブログにビジュアルの苦労が語られてます。その準備の過程での高揚感、凄く良くわかります。羨ましい。

|

« 参戦の記録 ホーム 山形戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 広島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/49936955

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 広島戦:

« 参戦の記録 ホーム 山形戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 広島戦 »