« 参戦の記録 アウェイ 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 川崎戦 »

2010.11.26

敵状視察 アウェイ 川崎戦

諸々騒がしい状況ではありますが、目の前の試合に集中するのみ。

アウェイの川崎戦です。アウェイ川崎は比較的相性が良いと信じ込み、等々力へ。

あちらさんはどうやら調子が悪いらしい。マリノスといい川崎といい、最近はそんな相手ばっかり。
うちだけじゃなくてどこも苦労しているんだなぁ...。

Cocologun    前節のセレッソ戦の様子、写真です。何枚か下に先発の構成があります。ヴィトールジュニオールが出場停止なので、ここには誰が入るんだ?
佐藤隆治の神経質な笛を聞かなくて済むのは幸い。
アジアで戦おうぜという断幕、とどめを刺すしかないですね。京都、川崎、そして次節の神戸と。
それにしても、うち以上の閉塞感だなぁ。

日々悠々....あるいは、あくせく...?!     今一つ盛り上がらない、調子の上がらない要因をジュニーニョと監督に求めてますね。監督はともかく、特定の強力なFWに頼るサッカーはやはり限界があるようです。
大当たりする日に当たらないようにしないとねぇ。


|

« 参戦の記録 アウェイ 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 川崎戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/50131253

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェイ 川崎戦:

« 参戦の記録 アウェイ 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 川崎戦 »