« 参戦の記録 アウェイ 広島戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 京都戦 »

2010.11.12

敵状視察 ホーム 京都戦

京都戦、過去に連敗ストップに貢献してあげたこともあるので、今回はすんなりとJ2への引導を渡すことに異論を差し挟まないでもらいたい...。

うちが勝ったら文句なし確定です。それ以外は考える必要はない。

バルサンガ日記     前節はホームで川崎戦。3点も取ってるのに...。川崎、空気読めよ。
切羽詰まった状況で当たるのは嫌ですね。出ている面子やサブに控える選手を見ても、断片的には悪くないと思うのですが、やはりチームとしては駄目なんでしょうかね。
達観して前に強引出てくるらしい。嫌だな。
瓦斯と神戸が先に勝ってくれると死に物狂いの相手と試合しなくて済むのですが、同時進行と夜の試合という設定。
日程くん、さすがだ。


後は柳沢戦力外の話題ばかり。
33歳の元代表FW、色々と考えはあるだろうが決定は妥当だろうと思うのだが...。
過程が良くないんですかね。
この件はあんまり触れないほうが良さそうだね。

QBKで検索するとyahooでは先頭、Googleでは五番目にWikipediaのページが来るのが何とも。

|

« 参戦の記録 アウェイ 広島戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 京都戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/50000474

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 京都戦:

« 参戦の記録 アウェイ 広島戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 京都戦 »