« 十旭日 純米生原酒 改良雄町70 20BY | トップページ | 参戦の記録 天皇杯 準々決勝 G大阪戦 »

2010.12.24

敵状視察 天皇杯 準々決勝 G大阪戦

報道は来期の体制のことばっかりで盛り上がりに欠ける雰囲気だが、8日間で3試合勝ち切ればACLの出場権が手に入るという大事な年末年始。

面子もだいぶ戻ってきたので密かに期待してますが、相手が連覇中のガンバというのが何とも。
まぁ、目指すのは頂点ですから、どのタイミングで当たるかというところだけの問題かな。
万博が遠いのは珠に傷だが。

脚と角     うちが瓦斯とトレーニングマッチをしたタイミングで大学生とのトレーニングマッチをしていたらしくその模様。うちは非公開でしたがあちらさんは公開、余裕を感じますね。
怪我人は加地くらいなのかな。来期も同じ体制で臨むあちらさんの方が、腰が据わっているように感じてしまうのは...、まぁ、仕方がないか。

うちも久しぶりにベストと呼べるような布陣が敷けるはず。
元旦国立のチケットが無駄になりませんように。

|

« 十旭日 純米生原酒 改良雄町70 20BY | トップページ | 参戦の記録 天皇杯 準々決勝 G大阪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/50376248

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 天皇杯 準々決勝 G大阪戦:

« 十旭日 純米生原酒 改良雄町70 20BY | トップページ | 参戦の記録 天皇杯 準々決勝 G大阪戦 »