« 監督 契約を更新せずか | トップページ | 参戦の記録 ホーム 神戸戦 »

2010.12.03

敵状視察 ホーム 神戸戦

目標がある相手との最終戦なので、目標の無いうちも気持ちの入った試合になるだろうから良かったかな。

京都と同様に埼スタでうちが勝って引導を渡して差し上げるのが良いでしょう。

でも最終節だから京都さんみたいにボーっとスタンドに居続けないでね。

ヤマの代わりは水輝との情報、ぜひ点を入れてAKBを踊ってくれ。

ここ6試合で12の勝点を獲得している神戸。6戦負けなしと好調。

アウェイで負けた借りをしっかりと返してもらわないと。

関西遠征は大阪の2チームで十分だから。

Always KOBE     情報のまとめ。怪我人が結構多く、好調ながらも苦しい台所事情。どのチームでもベストのメンバーを組める時期はそう無いんだなぁと。
埼スタの芝って短いんだ。いつもきれいな埼スタの芝、長いと思ってた。先入観。

|

« 監督 契約を更新せずか | トップページ | 参戦の記録 ホーム 神戸戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/50202363

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 神戸戦:

« 監督 契約を更新せずか | トップページ | 参戦の記録 ホーム 神戸戦 »